今日は、これ1本で髪、顔、カラダまで!炭と発酵菌から生まれた全身美容クレンジングを紹介したいと思います🌈




Bio C.H.P

ウォッシュ&シャンプー

(内容量:80g)











〜商品の特徴〜


☆1本で髪・顔・カラダ全て洗えます🚿麻炭を使用した濃密な泡で毛穴汚れや黒ずみ汚れを簡単にオフ✨透明感のある潤ったお肌に導きます🌷


☆BIO成分※1が、美しさの源となるベース※2を整え、肌を健やかに育みます💓うねりやくせ毛に悩む髪を、しなやかな髪に導き、地肌をさっぱり毛穴をキレイにします🫧


☆肌と健康、地球の事を考えた、天然由来成分100%・無香料・無着色です🌿



※1 炭、酵母エキス(汚れ吸着成分)

※2 潤いのこと









泡立てネットが付いてます❣️


炭パウダーをよく見ると様々な植物パウダーが含まれているのがわかります🪴


この泡立てネットも魅力的で、大きくて泡立てやすい🫧あっという間にフワフワなボリュームある泡が作れました🙆‍♀️


泡はグレイカラー💖


香りは素材そのままの香り🌿自然で余計なものが含まれていないのを感じます🥺


スッキリとしながらも、うるおいを感じるテクスチャー🌼


1本で全部洗えるので、私は顔やボディーに使っていますが、夫は髪に使ってみたりと使い勝手のよいクレンジング👌


どの部分に使ってもフワフワでクリーミーな泡なので使い心地もいいです💋


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



Bio C.H.Pウォッシュ&シャンプー