今日は、ブランドロゴがリニューアル🎉あの可愛いキャラクターMr.Pが印象的なお菓子!プリングルズを紹介したいと思います🌈



プリングルズ

うましお


日本ケロッグ合同会社様









〜商品の特徴〜


☆新しく生まれ変わったブランドロゴ✨映える赤いパッケージの「うましお」❤️


☆うまみに敏感な日本人の下に合うように特別に開発されたんだって😍はど良い塩味の中にポテトのうまみを感じられるシンプルながら奥深い味わいに仕上がっています🥔







真っ赤なパッケージが印象的なうすしお❣️すぐにプリングルズだってわかるキャラクター🙆‍♀️


子供の頃から食べてるので時々パッケージが変わるのが楽しみなんです⤴️


シンプルなうすしお味は、丁度いい塩加減と味わうほどにじゃがいもの美味しさも🥺

1枚1枚ほどよい厚さで、パリッとした食感も大好きです💋


一枚食べると手が止まらないw

1度で全部食べ切れちゃう丁度いいサイズです👌


我が家の子供達にも大人気なので、買い置きしているとすぐに見つかってしまう🤣

そんな時は、大きいサイズをみんなで仲良く食べます👨‍👩‍👧‍👦


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒

日本ケロッグ合同会社さんのブログリポーターに参加中♪



プリングルズ