今日は、お気に入りのお皿で気分も上がる⤴️環境に優しい素材を取り入れたらメラミン食器を紹介したいと思います🌈




abode homewares

(アボードホームウェア)

メラミン食器


abode homewares様












〜商品の特徴〜

 

☆ ”心まで身軽になるお皿”をコンセプト💓軽くて丈夫なメラニン食器をメインに取り扱う樹脂製食器ブランド✨


☆ 配膳から後片付けまで食事に関わる全てのシーンのたびに感じるストレスや危険を軽減します🍽食器は食事をするための道具ととしてではなく、まるでオシャレを楽しむように、気分の上がるお気に入りのお皿が見つかる楽しさを😘



☆planta マットアーティザン ディナープレート バーチ🍀

planta(プランタ)とは、51%以上の自然由来の素材(バンブーファイバー、デンプン)と、メラミン樹脂で出来た環境に優しいメラミン食器シリーズ🍽






今回様々な種類の中から、シンプルなデザインの、planta マットアーティザン ディナープレート バーチを使用しています🍎


サイズは26.7×26.7×2.3cmとなります✨

なんと耐熱温度は100℃🌡

BPAフリー・食器洗浄機可・電子レンジ、オーブン不可、飛散防止🌼


大きめのプレートなのに、とっても軽くて持ちやすいです❣️


シンプルだから和食、洋食、中華など色々な料理に馴染むので使いやすいです🍕


子供が小さいので、何度もガラスの食器でドキッと怖い思いをしました😣


メラミン食器は子供のいる家庭や、アウトドアにもオススメ🙆‍♀️💕


色や型、デザインも豊富なのでお気に入りが見つかるかも🍋お皿が可愛いと食卓が華やかになりますよね💐


今まで食器はあまりこだわって無かったのですが、使ってみるとこのお料理にはこっちのお皿がいいかも〜なんて思うようになりました🥰


夕飯作りも楽しい💃


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


abode homewares