今日は、心やすらぐ香りやテクスチャー&トキメキを感じるアートなデザイン!新感覚コスメを紹介したいと思います🌈




エソラニ

・呼び水バーム

・思いでオイル


常盤薬品工業株式会社様









〜商品の特徴〜


☆「esorani」は心やすらぐ香りやテクスチャー、ときめきや癒しを感じるアートなデザインで、「心と肌に心地よい」をテーマにした新コスメブランド💋


 呼び水バーム(木漏れ日を待つ雨雫の香り)は、鈴鹿山麓の美しい水を使用🏔こだわりのうるおい水膜設計でバームの保湿力とジェルの伸びの良さのいいとこどり💕うるおいを与えて透明感のある肌へ導いてくれます😘


 思いでオイルは、まるで懐かしい景色を閉じ込めた、タイムカプセルのような美しい二層式の美容液オイルです❇️肌質や好みのテクスチャー、仕上がりで選べるよう、美容液とオイル層の配合比率を最適なバランスで調合🌷やさしく混ざり合うオイルを眺めながら癒しのスキンケアタイムに⏳












バームはスキンケアの最後に指先で適量をとり顔全体や気になる部分になじませます🍀


みずみずしくプルプルっとしていて、バームとジェルの間の不思議な感触💕

うるおいを感じる、軽い使い心地のテクスチャーです🐰


ピンポイント使いもできてとっても便利🙆‍♀️寝る前のパックやマッサージにもおすすめです😴メイクの上からも使えるよ💄


木漏れ日を待つ雨雫の香りは、清らかで美しい香りです✨












オイルは、化粧水の前や洗顔後のオールインワンスキンケア🌼あとちょっと潤いが欲しい時や、ボディや髪、全身の保護など1本あれば使い勝手がとってもいい👌


3種類から選べます💟

・01水平線の向こうがわ(さっぱりタイプ)

・02花に包まれたら(しっとりタイプ)

・03静かな雪のあしおと(とってもしっとりタイプ)


特に私のお気に入りは青×紫色の「01水平線の向こうがわ」🥺今回はこちらを使用しています🎀



サラッとしたオイルだけど、しっとりとしたテクスチャーです⤴️

ベタつきにくく軽い使い心地なので、顔だけだなくボディにも使いやすいです🙌


透き通った風の香りは、透明感のあるやさしい香り💐


※よく振って美容液層とオイル層を混ぜて使用します🌀ボトルはめちゃ可愛いけど出したままだと色褪せてしまうみたいなので箱にしまって保管するみたい💖


その箱まで可愛いんです🐰持ってるだけで心が躍るようなスキンケア🌹


気になる方是非チェックしてみて下さい🍒



エソラニ