今日は、パリパリ派?しっとり派?お好みのタイプのおにぎりが作れちゃう焼きのりを紹介したいと思います🌈




まるでコンビニのパリパリおにぎりのような

焼きのり


まるでコンビニのしっとりおにぎりのような

焼きのり


株式会社白子様















〜商品の特徴〜


まるでコンビニのパリパリおにぎりのような焼きのりは、パリパリおにぎりに最適な、有明海産の薄めののりを選定しました🐳のりを巻いたらすぐに食べるのがオススメです🍙


まるでコンビニのしっとりおにぎりのような焼きのりは、しっとりおにぎりに最適な瀬戸内海産の厚めののりを選定しました🐠のりを巻いたらしっとりしてから食べるのがオススメです🍙








1袋10枚入っています✨

幅広チャックなので使いやすいパッケージ!


大判なので好きなサイズにカットして色々な料理に使えます🙆‍♀️


しっとりとパリパリでおにぎりを作ってみたよ🍙


しっとりタイプは、はまさにコンビニで食べたことあるような、おにぎりがお家で作れました😘

やさしい海苔の食感と香り、お米との一体感が美味しい!


子供達はしっとり派👧


もちろんどちらも美味しいのですが、

私はパリパリ派💕

お米の柔らかさに海苔の香りとパリッとした食感と味が美味しいですよね⤴️


お正月はお餅と海苔の相性抜群!何個でも食べられちゃう🍱ラーメンにのトッピングにもやっぱりパリパリ🍜


好みので選べるのがいいですよね❇️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



まるでコンビニのしっとりおにぎりのような焼のり