今日は、たっぷりな濃密泡が、もこもこ気持ちいい!家族みんなで楽しく洗えるhadakaraのボディソープを紹介したいと思います🌈




hadakara

増える泡ボディソープ

(サラサラfeelタイプ)


ライオン様









〜商品の特徴〜


☆サラサラリキッド成分配合💖保湿成分複合体とサラサラリキッド成分により、うるおうのに肌表面はサラサラ✨2つの感触を両立させました😍


☆3mlポンプなので何度も押さなくても、泡たっぷり❣️ゆったりとした気分で身体を洗えます🚿みずみずしいレモンなどのシトラスに、清潔感のあるミュゲをプラス🍋爽やかなシトラスの香りです❇️


☆もこもこ泡成分配合🧼洗っている間にへたりがちな泡がもこもこ増え続ける※1ので、全身たっぷり泡で洗えます🫧

  • ※1 : 通常の身体洗浄時において








今回はサラサラfeelタイプを使用しています🍃


家族で増える泡ボディソープを愛用していますが、こちらのタイプは初めて🥰


子供は素手で私はタオル派ですが、どちらでもこのたっぷり泡で気持ちよく洗う事が出来ました🫧

洗うたびにモコモコしてくれます⤴️


香りも爽やかでスッキリとした洗い心地🌟

暑い夏だけじゃなく、今のじめっとした季節の変わり目にもぴったり🙆‍♀️


香りやタイプを変えると気分も変わりますよね💋 家族で楽しく使えるので、今後も使って見たいと思います💓


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒



hadakara 増える泡ボディソープ



#rsp90thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ