今日は、塗った瞬間!クリームがオイル状に、とろけて密着💕高保湿というリップを紹介したいと思います🌈





ニベア

ディープモイスチャーリップ

メルティタイプ(無香料)












〜商品の特徴〜


☆高保水型メルティ処方で、塗った瞬間クリームがオイル状に変化💄うるおいがたっぷり密着し、保湿効果が続きます💋


☆5つの保湿成分配合🍯(シアバター、はちみつ、アミノ酸系保水成分、トレハロース、ローヤルゼリーエキス)

※ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)


☆SPF26 PA++のUVカット成分配合☀️唇の荒れ、ひび割れを防ぐ、有効成分(ビタミンE・グリチルレチン酸ステアリル)配合🌿









今回は無香料を使用しています😘

ほんのりハチミツ色したクリームを唇にのせると、とろ〜っとやわらかく溶けるような感覚🫠
塗り心地も良い💟

しっとりするような使用感がお気に入り💋

SPF26 PA++で唇にもUV対策出来ます☀️これからの季節にも丁度いいかも!

お値段もお手頃でコスパ抜群🙆‍♀️💓ドラストなどで手軽に買えるし、リピートしたいと思います🥰

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒
「ニベア様から頂きました。」