今日は、つらい口内炎に💦はがさずに溶けてくれる薄型フィルムタイプの貼る治療薬を紹介したいと思います🌈




トラフルダイレクトa

(12枚入り)


第一三共ヘルスケア様








〜商品の特徴〜


☆患部を守りながら、しっかり効く!貼るタイプなので、食べ物や水分が直接当たりません🩹


☆貼ってから30分〜1時間程度で溶けてなくなります😍僅か0.16mmの薄さで、違和感の少ないフィルムタイプのお薬です💊







5歳以上から使えるとの事で、丁度中学生の息子が口内炎でしたので、試してもらいました🥰


ピンクの方が上になるので、あまり目立たないです✨息子でも簡単に貼れました🙆‍♀️ 少しすると自然に溶けるので、剥がす手間もなくてgood♪


口内炎って頻繁に出来るし、治りかけてはまた噛んでしまったり、数日痛みも続いたりと厄介なので、手軽にお家で出来る治療方があると、とても便利だと思いました❣️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


トラフルダイレクトa