今日は、洗顔後すぐに使える新オイル💖さまざまな肌悩みに多目的にアプローチ⁉︎すこやかなお肌へ導いてくれるオイル紹介したいと思います🌈




tui BOOSTER OIL

内容量:30mL


tui beauty












〜商品の特徴〜


☆洗顔後すぐに使えるオイルの新習慣✨表皮と親和性の高いオイルが肌表面を柔らかく、ベタつくことなくスーッと肌に馴染んでいきます🍀独自開発した、NtDDS ※が保湿美容成分を角質そうまでしっかり届けて肌をすこやかに保ちます😘

ナノ分散浸透技術


肌と親和性の高いナノカプセルで保湿美容成分を覆い、美容オイルに可溶化することて「浸透性」「安定性」「肌へのやさしさ」を実現❣️


☆パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料不使用🌷




洗顔後に一番最初に使うタイプです🌟導入美容液のような使い方😘


オイルの中でもサラサラっと軽いつけ心地🐰💕ほんのりとろみがあるので、ワンプッシュで十分に顔全体に伸ばしやすい🙆‍♀️


香りは特にありません❇️


オイルはベタベタしそうで苦手かもっと思っていましたが、しっとり、もちもちっとした使い心地なので乾燥肌の私にはぴったりでした💋


今の季節は特に乾燥がひどいので、馴染みの良いオイルはとっても嬉しいです⤴️


パッケージもシンプルで可愛い🥰


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒

tui beautyさんにご提供頂きました♪


tui BOOSTER OIL