今日は、朝1番の清潔な肌を1日中キープしてくれる⁉︎水クリームを紹介したいと思います🌈




タヴィア

ピュアハイドレーター

(エルダーフラワー)

内容量:150g












〜商品の特徴〜


☆軽いテクスチャーで肌にたっぷり潤いを与える、水から生まれた無色透明のクリームです🍀7つのフリー対応🌷クリーンサーキュレート香料で香りづけしています🌿


☆朝一番の清潔な肌を1日中キープします🥀外的ストレスによる肌ダメージをケアして、すこやかな肌コンディションを保ちます☀️※乾燥や肌に付着した大気中の汚れなど


☆肌タイプで選べる2タイプ💖

・ひたっと潤うエルダーフラワー

・きゅっとひきしめるオレンジフラワー







スパチュラは付属されています😍


やわらかいジェルのような無色透明なクリームに驚きました💡みずみずしいので伸ばしやすく、肌馴染みも良いです🙆‍♀️


化粧水など肌を整えた後に使います💕とっても軽いつけ心地なので、朝に使うには最適☀️


さわやかで可愛らしい香りがします🥀気持ちよくフレッシュに1日を始められそうですw


たっぷり入っているので満足に使えます💖


肌タイプで自分に合ったものを選べるのも嬉しいポイントです⤴️


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


タヴィア ピュアハイドレーター