今日は、のどに違和感を感じたら⁉︎水無しでサラッと飲める細粒状のスティックタイプの龍角散を紹介したいと思います🌈



龍角散ダイレクト

スティックピーチ (16包)


株式会社龍角散様









〜商品の特徴〜


☆手軽にどこでも水無しで服用できます✨ 1回分を個包装で持ち運びにも便利👜


☆砂糖不使用なので、夜寝る前でも服用できちゃう🛌さらに!眠くなる成分を未配合なので、仕事中や運転中もシーンを選ばずに服用いただけます🚗


☆生薬がのどに直接作用し、のどの繊毛運動を活発にする薬なので、くれぐれも水なしで服用して下さい❇️また、服用後20〜30分は飲食をお控え下さいとのことです🌿







乾燥もひどくてのどが気になる今日この頃🤔朝起きた時。夜寝る時。のどに違和感を感じることが増えてきました⚡️

私。そこそこ生きていますがw龍角散初めてなんです😂生薬って言うくらいだし苦かったらいやだな〜っと思って毛嫌いしていました!ごめんなさい🙏

甘味もありピーチの味がフルーティで美味しい🍑のどもスーッとスッキリで、お口まで爽やかになりました😘

この冬は私の相棒になりそうw

気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒