今日は、歯磨きしながらホワイトニングケアもプラス⁉︎1本3役のハイブリット歯磨きジェルを紹介したいと思います🌈





allbe ナチュラルトゥースジェル

Rêve(レーヴ)

内容量:90g


イーリス株式会社様












〜商品の特徴〜


☆1本3役✨(ホワイトニング・歯垢を除去・口臭ケア)白くて爽やかで健康的な歯を!自宅で簡単にホワイトニングケア🪥


☆ 11種類の厳選天然由来成分🌿さらに!3つの洗浄成分(卵殻アパタイト・メタリン酸ナトリウム・パリリン酸ナトリウム)で研磨剤を使用せずに白い歯へ導きます✨


☆天然キシリトール配合🌲で虫歯を予防します😈13のフリー製法でナチュラル処方💕







箱に入って届くので高級感あふれます✨歯磨き粉とはわからないようなお洒落なパッケージ💖


1プッシュで1回分です🪥ジェル状なのでやわらかめに感じました😘


強いミント感はあまり無くマイルドな味!辛味が苦手な方にも使いやすいです🙆‍♀️泡立ちは無いタイプで塗るようにじっくり丁寧に歯磨き出来ます🦷


歯磨き後はスッキリ感もあるので歯磨きをしながら、ついでにホワイトニングケアも出来ちゃう😁



コーヒーや烏龍茶を毎日たくさん飲むので、歯の汚れ、黄ばみが気になっていました🤔


歯磨き粉としてはお値段もそこそこするのかな?っと思いましたが、ホワイトニングケアお高いイメージ🥺💦お家で手軽に毎日ケアしたい私には魅力的です💗


気になる方は是非チェックしてみて下さい🍒


Rêve(レーヴ)