インフルエンザの予防接種を打っていた
子供達と私だけインフルエンザにかかるもやもや

打ってない旦那だけ免れた奇跡!!



1月なかなかの波乱の幕開けでしたえーん
よく考えたら前厄だけど、厄年ぢゃんガックリ





田舎だけど
保育園も待機児童になりましたピエロピエロピエロ


なんてスタートだ富士山ダルマ






でもビクビクしてても1年勿体無いしw
いつも通り普通に過ごしたい晴れ






そんな我が家ですが。。。

いい事ももちろんありますおすましペガサス

なんとママノワさんから
CLEARのコンディショナーが当たりました💕
産後髪の毛死んでるから嬉しい‼︎
早速使ってみようドライヤー





でわでわラブ