購入品、連投でごめんなさいアセアセ

今日はdazzrin
セール情報を載せたいと思いますピンクハート



私も先日のお誕生日プレゼンで
dazzrinのお洋服を頂いてから、
かわいいなぁと思いラブ


チェックしてました赤薔薇












こちらなとUMAくん驚きの!





2WAYニットワンピース
ネイビー

¥7452右矢印¥2000










ネットから引用させてもらいますが、
この可愛さ!!!!
買いですラブラブ
 












こちらは、
コットンレーススリーブニット
ホワイト


¥6372右矢印¥1500











ネットから引用してます❤︎
袖が可愛くてインパクト大
透け感も好きラブ
















季節は違いますがwww
旅行に行く予定がある為
サマーアイテムがほしくてサーフィン




こちら
デニムオフショルワンピース
ブルー


¥8100右矢印¥2000













ネットから引用してます❤︎
こちらは色違いのインディゴになります!











こんな安くていいの?って
思うくらい他の商品もお手頃になってます照れ











最近は自分の服より
子供服にお金かかるしで、
なるべく自分の出費は抑えたいwww
しかし‼️かわいい服は着たいバレエ
おススメです照れ照れ照れ






よかったら見てみてくださいピンクハート






せっかくなのでURL載せておきます!