こんにちは
みーたろうですとびだすピスケ1


今、Ponta Webで、ローソンの
焼き鳥無料券がもらえるキャンペーンを
やっています鳥



私、とっても楽しみにしてて
スタートの0時00分に
勢い勇んでサイトにアクセスしたのですよ気合いピスケ


そしたらね


{A1A57EAF-5E27-496F-AFAD-E05EC092413C}



もらえない。


何度やり直してもこの画面大泣きうさぎ


その後に教えてあげた旦那は
サクサクげっとできたと言うのに…!!



私はずっとこの画面




{CF49DCA1-ABEE-4713-842C-37290231A02D}





もう…!もう……!!


旦那:すねてるの?
我:すねてる
そして、私がどれだけ楽しみにしていたか語りだす。


あまりのショックに朝から
カスタマーセンターに電話しちゃいましたよ無気力ピスケ

20秒10円かかるんだけどね。

もう普通に買った方が安いんだけどね。


無料券欲しかったんだよおおお大泣きうさぎ


でも結局、何度もやり直すしかないとの回答しか得られず…


あー焼き鳥食べたい。




★ハート★我が家の必須節約アイテム’s★ハート★

合格CASHb
レシートがお金になっちゃうアプリキラキラ
お友だち紹介コード:
AB3XJ
もしよければ使っていただけるとうれしいですハート


合格ちょびリッチ

モニターや実質無料案件が多くオススメですカナヘイハート

こちらから登録&月末までに1ポイント獲得で

500ポイントもらえますカナヘイきらきら

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

合格ポイントタウン

プラチナランクになると

実質無料案件がお小遣い案件にカナヘイびっくり

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

合格モッピー

1ポイント1円でわかりやすい

初心者でも貯めやすいお小遣いサイト流れ星

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

合格検索ニュースプラス

アプリをダウンロードして検索するだけ!

検索やニュースを読むだけでポイントがたまります!オススメ♪

 

検索ニュースプラス