今日は、リフレッシュ休暇爆笑爆笑爆笑


勝手に名付けたけど、有休消化です汗うさぎ


いくら仕事場に恵まれてても、人に恵まれててもストレスはありますプンプンプンプンプンプン


なので、今日は午後から半日休暇頂きました照れ照れ照れ


で、コメダ珈琲でランチ食べて、コーヒー飲んで、ハチ君と散歩行って、すこーし家掃除して、リフレッシュ〜おねがいおねがいおねがい


だけど、コメダ珈琲ビーフシチューとコーヒーで1800円超えガーンガーンガーン


ラーメン屋に入る勇気がなかったから、高くつきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また明日から頑張るから、良しとしましょう指差し指差し指差し


さて、癌がわかった2022年から、5年日記書いてますびっくりびっくりびっくり


5年生存率1桁と聞いて、5年書き続けられたらいいなという思いも込めて書き始めたものニヤリニヤリニヤリ


3日坊主の私が、今も続けられている事にもビックリですチューチューチュー


日常の事や、病気の事など書いてるんだけど、昨年の今頃も、体の痛みに苦しんでいたようだガーンガーンガーン


この日記、初めて役に立ったような気がします。あまり詳しく書いてないから、これからは、少し細かく書いておこうっとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今年で3年目。頑張って5年全部書き切るぞ!物申す物申す物申す


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブ


明日も笑顔で心穏やかに過ごせますように照れ照れ照れ