花mi-taroの癌治療経歴花

20227

肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーン


8月末〜

アレセンサ服用開始おねがい


20245月 

肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止ショボーン


20246月 

癌の再発のため、ローブレナ開始ニコニコ


2024年7月22日

コレステロール値高値の為、ローブレナ休薬ショボーン


2024年8月6日

ローブレナ50mgで再開おねがい


2024年8月19日

ローブレナ効果なし。中止えーん


2024年8月28日

抗がん剤カルボプラチン➕アリムタ➕アバスチン。


2024年10月2日

抗がん剤2クール目


朝食後の薬💊

エソメプラゾール

パンビタン

マグミット


昼食後

マグミット


夕食後

マグミット

センノシド


抗がん剤2クール。6日目。


体調

頑固な便秘と脱毛ぐらいで、大した副作用なく、平和に入院生活です照れ


抗がん剤は、2回目の方が辛いと聞いた事があったけど、今のところ、吐き気や、下痢、フラフラするなどの1回目で見られた副作用は見られませんおねがい


今日も、特に、検査も何もない。暇な一日。


昨日、姉が見舞いに来て、シャインマスカット1房持って来てくれたチュー


1房も食べられるか⁉︎って思ったんだけど、1粒食べて、なんじゃこりゃ。超美味い😋笑笑笑

噂には聞いていたけど高価だし、買う事も食べる事もなかった。

初シャインマスカット

入院中の私の体にビタミンが巡り巡って、パワーチャージ出来ました爆笑爆笑爆笑


何日かかけて食べるつもりだったけど、ペロリと半分食べてしまったラブラブラブ


美味しいもの食べると、また元気になるんですね照れ照れ照れ


んで、スカスカのシャインマスカット

本当は、もっとたわわに実がついてたんだけど、写真撮るの忘れて食べてから気づき撮ったので、半分なくなってます汗うさぎ




そして、あんなに頑固な便秘だったのに、出た〜滝汗滝汗滝汗


シャインマスカット様様です笑笑笑


50歳で、初シャインマスカット。世の中にはまだまだ食べた事ない美味しいものがありそうだ爆笑爆笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も、一日笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊 😊