花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、 肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となるショボーンショボーンショボーン


20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始される。コレステロール値高くて、2024年7月22日ローブレナ休薬となるえーんえーんえーん


2024年8月6日、ローブレナ50mgで再開ニコニコニコニコニコニコ


2024年8月19日ローブレナ中止ショボーンショボーンショボーン


スター抗がん剤12日目スター

アリムタ➕カルボプラチン➕アバスチン投与から12日目。


朝食後の薬💊

マグミット

エソメプラゾール

パンビタン


昼食後、夕食後の薬

マグミット


スター体調スター

食欲も、ほぼ全快。多少の疲れやすさはありますが、日常生活には支障なしですニコニコ


ハチくんの散歩は、今までは兄姉が気遣ってくれ、甘えていましたが、今朝から復活!爆笑爆笑爆笑


ハチくんも、お前大丈夫か?みたいな顔しながら、何度も振り返り、ゆっくり歩いてくれます。おねがいおねがいおねがい


少し、疲れはありますが、ハチ君の世話はなるべく責任持たないとね照れ照れ照れ


抗がん剤を受けてすぐに、息切れが改善され、入院前は90を切っていた酸素も98に回復しておりますびっくりびっくりびっくり


ということで、順調に回復。体力作りに頑張ってます。


さて、今日は何しようかな照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も、一日、お疲れ様でした。明日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊 😊