花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、 肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となるショボーンショボーンショボーン


20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始される。コレステロール値高くて、2024年7月22日ローブレナ休薬となるえーんえーんえーん


2024年8月6日、ローブレナ50mgで再開ニコニコニコニコニコニコ


2024年8月19日ローブレナ中止ショボーンショボーンショボーン


スター抗がん剤9日目スター

アリムタ➕カルボプラチン➕アバスチン投与から9日目。


朝食後の薬💊

マグミット

エソメプラゾール

パンビタン


昼食後、夕食後の薬

マグミット


一昨日から入院して来た方、まぁうるさい。看護師や医師が来たら、喋る喋る。おまけになんだかんだと、依頼も多く、声も大きい驚き驚き驚き驚き


総室だから、仕方ないって思ったけど、夜中まで、気遣いなく、冷蔵庫ガサゴソしてもの食べたり、何やらガチャガチャ物音立ててたり。挙げ句の果てには、大いびきかいて寝てらっしゃるネガティブネガティブネガティブネガティブ


おかげ様で今日も寝不足むかつきむかつきむかつき


スター退院スター

何時に帰ります?って看護師さん。今日は、皆仕事だし、迎えは夕方以降。なので、午前中退院の、タクシーで帰る爆笑爆笑爆笑


10時に帰ります。と報告したのに、必要書類など、準備が遅れ、10時半。


9日間の入院費。11万5千円‼️びっくりびっくりびっくり

払って帰りまーすなんて軽く返事したけど、会計で、金額聞いて、えー!って再度聞いたガーンガーンガーンガーンガーン


月またぎだからまた高いのよね泣泣泣


これから、またこの出費が続くのかと思ったら、なんなんだかねーダウンダウンダウン


でも、これで、少し癌細胞が少なくなったなら、安いものか?今回は、それなりに効果もあったみたいだし、良しとします。音譜音譜音譜音譜


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


今日も、一日、お疲れ様でした。明日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊 😊