花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、 肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となるショボーンショボーンショボーン

20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始されるニコニコニコニコニコニコ


花ローブレナ46日目花


スター副作用的なものスター

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ、唇の痺れ

○忘れっぽい


スター体調スター

○胸辺りの痛み?違和感

○息のしづらさ💨

○腰痛


などはありますが、日常生活出来ています。


ローブレナを使用して46日、始めはどうなる事かと思いましたが、今は割と仲良く出来ているかと、私は思っているけどびっくりびっくりびっくりびっくり


だけど、一つだけ、残念な事がある悲しい悲しい悲しい


ローブレナを使用して、私の食生活に変化があったびっくりびっくりびっくり


①ブラックコーヒーが飲めない

②ビールが飲めない

③辛い物がたべられない。


コーヒーもビールも唯一の楽しみなのにショボーンショボーンショボーン

飲めないと言うか、体が受け付けないポーンポーンポーン吐いてしまうゲローゲローゲロー


コーヒーは、甘々のカフェラテで、カバーしたら、コレはコレで美味しいから🆗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ビールは、トマトジュースで割って、レッドアイにして飲んでだけどダメ!吐いてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな事、受診時に相談できないですしねーグラサングラサングラサン


ビール飲めないですよーって。

飲まなくていいですって言われそうですし。


ローブレナ飲む前は、ザルだったんですけど〜笑笑笑

ビール一杯も飲めないって泣泣泣

コレが、一番キツイなあ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


辛い物は、今のところ、カレー中辛や、豚キムチ、など吐いてしまったが、刺激物はダメなのかな?プンプンプンプンプンプンプンプン


なので大好きな食事も思いっきり楽しむことが出来ないえーえーえー


食べる時に大丈夫かなって考えてしまうショボーンショボーンショボーン


まぁほとんど大丈夫なんですけどね指差し指差し指差し


昨日のランチ


新発売の冷やしラーメン!だから気になったけど、やっぱりラーメンは熱い方が美味い😋

最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊 😊