花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、 肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となるえーんえーんえーん

20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始されるウインクウインクウインク


花ローブレナ37日目花


スター副作用的なものスター

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ、唇の痺れ

○忘れっぽい


スター体調スター

○胸辺りのmi-taroの癌治療経歴


などはありますが、日常生活出来ていますニコニコニコニコニコニコ

最近、読んで頂く方も多くなって、凄くありがたいなってラブラブラブ

で、ふと、プロフィール見たら、昔のままで、まだ父と同居中になってた笑笑笑父は、亡くなっております汗汗汗


そろそろ直さなきゃだめだなあーと思い、近いうち直す予定です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今日は、薬の副作用だと思うんだけど、唇の痺れが酷いちゅーちゅーちゅー思いっきり話せば、滑舌よく話せるが、そこまでして話したくはないし、何とか早く直って欲しいもの泣泣泣


なので、今日は、あまり話さないでおこうと思います。真顔真顔真顔


さて、ネタもないので

今日の弁当!



いつも、ランチの時間ピクニックだあーって笑われる笑笑笑


ランチだけが楽しみなのにね。


ちなみに今日の弁当!ってなってますが、毎日ほぼ変わりません(笑)


夏は、野菜スープお休みです。なので、20分あれば完成です笑笑笑

簡単味噌汁持参。爆笑爆笑爆笑


さて、今日は金曜日。

大好きな曜日。腰痛も限界そうなので、仕事帰りに整骨院でも行ってこようかな?びっくりびっくりびっくりびっくり


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊