花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、 肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断されるガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となるプンプンプンプンプンプン

20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始されるおねがいおねがいおねがい


花ローブレナ33日目花


副作用的なもの

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ

○ボーッとする

○忘れっぽい


体調

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨

○腰痛


などはありますが、日常生活出来ています。


たなばたさま〜🎋


願い事

家族みんな笑顔でいられますようにニコニコ


やっぱ、それが一番です。


昨日は、カレーランチ。でっかいナン🫓おかわりしちゃいました。




昨日は、久しぶりに兄登場!たまに、仕事帰りスーパーの半額弁当や惣菜を買って来てくれる煽り煽り煽り


って言うか、自分の家の分をお裾分けかな。兄がたくさん半額弁当買って行くと嫁さんや子供達、婆さんまで喜ぶそう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


で、心配な妹のために実家によりお裾分けって感じ!?ニヤリニヤリニヤリ


どうなんや?調子は?飯もう食ったか?口笛


今作って食べたとこニコニコ


ほな、惣菜いらんな。パンは朝に食べろニヤリ


ありがとうおねがい


そんな感じで、頂ける物はありがたく。たまには、刺身だって頂けるびっくりびっくりびっくり


兄の、変な趣味なんですよ。閉店間際のスーパー回るの爆笑爆笑爆笑


でも、まあ家族を笑顔にしてんだからいいですよねー。キューン愛


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊