花mi-taroの癌治療経歴花


20227月に、肺がんと診断され、8月に、肺腺癌ステージ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり) と診断される。ガーンガーンガーン


8月末〜アレセンサ服用してたが、20245月 肺から出血し、アレセンサ耐性のため、中止となる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

20246月 癌の再発のため、ローブレナ開始されるニコニコニコニコニコニコ


ローブレナ31日目おねがい

ローブレナを服用して、31日、1ヶ月が過ぎました照れ


副作用的なもの花花花

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ

○ボーッとする

○忘れっぽい


体調スタースタースター

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨

○腰痛


などはありますが、日常生活出来ています爆笑爆笑爆笑


なんだかんだ言いながら、1ヶ月。

仕事だってどうなる事かと思っていましたが、誤魔化しながらも、なんとかやってます笑笑笑


それで、昨日言われた汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


同僚

なんか遠慮してない?凝視

調子が狂う。

いつもな感じでやってよえー


ごめん、なんか鈍臭いよねー汗うさぎ


同僚

違う。むかつき

って言うか、慎重になりすぎて、完璧にやらなきゃいけないって、ガチガチになって、出来てないって言うか、もとから、そんな完璧じゃないでしょ?物申す物申す物申す


もっとチカラ抜いて元の感じてやってよ〜。こっちまでペースおかしくなるグラサングラサングラサン


やるべきことは、限られてるので、出来てなかったら、皆フォローするからえーえーえー


なんか、すみませんショボーン


同僚

病気で、人変わった?すみませんッて謝らないで。爆笑爆笑爆笑


ってか、復帰前の私そんな酷い?


同僚

酷いって、いい意味で適当人間だったよ。仕事もして、適当にサボって喋って。今は仕事仕事って。仕事病か?


なんか、ありがとう。来週からはちょっと力抜けそうラブラブラブ


同僚

頼むよ。こっちまで、真面目にやんなきゃいけないんだから。


ってな感じて。皆が皆、私の事歓迎してくれているわけではないけど、こうやって言ってくれる同僚がいるって幸せ者だラブラブラブ


忘れちゃダメ〜って必死になってたから、伝わったんだねてへぺろてへぺろてへぺろ


と言うわけで来週からは、もう少しチカラ抜いて頑張りますおねがいおねがいおねがい


しかし、復帰前の私は、適当人間だと思われていたか?びっくりびっくりびっくり


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊