ローブレナ 30日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用スタースタースター

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ

○ボーッとする


体調花花花

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨

○腰痛


昨日も、無事お仕事終了。って、無事ではないか汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


肺腺癌ステージⅣ。

アレセンサとローブレナ指差し指差し指差し


アレセンサ服用622日。

ローブレナ服用30日。

比べようないけど、どちらが好きと聞かれたら、それはアレセンサ。迷わず(笑)笑笑笑笑


副作用が、ほとんどなかったから、自分の生活、無理することなく、自由に生きて来れた。愛飛び出すハート


ローブレナ服用してから、まだ30日。調整中の今だけど、


変わった事

(全部ローブレナが原因ではない)


忘れっぽくなった

ボーッとしてる事が多い

どんくさくなった(笑)

ビールの量が1本に!

(それ以上は吐く)

毎夜風呂に浸かる

毎夜湿布を貼る

毎夜足のマッサージ

(毎夜のルーティン)

肉を避ける

油物を避ける

(吐く)

菓子を食べるようになった

コーヒーが甘甘になった

(前は、ブラック。飲んだら吐く)

酸素飽和度測定するようになった。


吐くのは、コレステロール値、中性脂肪値が、爆上がりしているからだろうと自分で推測指差し指差し指差し指差し指差し

食べたり飲んだりしなければ吐かないから食べない飲まないなようにしたびっくりびっくりびっくり



こんな数値見たら食欲もないが、好きなもの食べてないのに、こんな数値って汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


Dr.はお薬ロスバスタチンで、様子見。って言うけど、こっちは、心配で、数値下げようと必死なんだけどね。滝汗滝汗滝汗


不満ばっかの、こんな生活だって生きるためだと思ってやってたけど、慣れたら、意外と慣れてきた爆笑爆笑爆笑


なんだかんだ言ってはいますが、ちゃんと、3食食事とって、はっちゃんと散歩して、よく寝て健全な生活です。おねがいおねがいおねがい


仕事出来て、家で自生活して、ハチくんと思いっきり遊ぶ。これが出来たらそれでよし。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて今日は、大好きな金曜日!

張り切って行ってきます!


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊