ローブレナ 27日目花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ

○ボーッとする



体調

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨


月曜日花

金曜日の失態もあるので、少し早く出社〜しようと出発したら!

国道で、事故渋滞!?

えっ!ゲッソリ鹿が横たわっていた〜滝汗滝汗滝汗


田舎あるある。

鹿にぶつかる車が多い。笑笑笑

とはいえ、こんな国道で初めて引かれた鹿を見た汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


鹿を避けて、出社するなんて初めての事汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


おかげ様で、早く出た割に、普通に出勤です泣泣泣


お仕事は、兄に言われた通り落ち着いて、今日は、何もへまなく、忘れる事なく終了立ち上がる立ち上がる立ち上がる


これが普通なのに、すごく嬉しい☺️やれば出来るって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


で、雨上がりの夕方🌆少しはっちゃんと散歩。


穏やかな一日おねがいおねがいおねがい


こんな、平凡な日を送る事が、普通に出来ないってなんか悲しいですね(鹿は別だけど)悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


さて、昨日から、7月。今年も後半の始まりですね〜


ボチボチ焦らずマイペースに今日も行って参ります。照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊