ローブレナ 26日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用スター

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ

○ボーッとする

○今まで出来てた事が普通に出来ない


体調花

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨



日曜日!?

兄登場!兄は急に来る!

今日も朝から賑やかにやってきた!


なんだかんだで心配してくれてはいるウインク


第一声、どうなん?


副作用が酷くて、ボケボケで。

仕事で、今まで出来てだ事が出来んくて、おまけによう忘れるし。

スマホだって使えん時あるえーんえーんえーん


まぁ、仕事は、落ち着いてしたらは?ぺーぺーの社員でないんやから、よほどやないと、クビにはならんやろし、落ち着いてやれやえーえーえー


兄にしてはまともなアドバイス爆笑


とそこに車のディーラーさんから電話。


ディーラー

車の1ヶ月点検ですが、忙しいようなら職場の駐車場に取りに行きますよ。


ならお願いします。と駐車場の場所説明しようと思ったら、


あのアレなんでしたっけ?えー。あっあの、スーパーの横のえー○△⬜︎‥‥


駐車場の場所が説明出来ない。


すかさず兄が、どこの場所や?と電話を変わり説明してくれた。


これよこれ。もう嫌になるショボーンショボーンショボーン


今のだって、落ち着けば大丈夫。テンパるから余計焦るんや。

元からボケてるから、少々ボケてても大丈夫。ニヤリニヤリニヤリ


わしも、そんな高い薬飲んでないけど、ボケボケやポーンポーンポーン


私も、ボケボケや。そんな事ようあるウインクウインクウインク


そんなふうに慰めてくれる優しい兄姉。


いくつになってもありがたいものです笑笑笑


さて、今日はお仕事。不安もありますが、週はじめ何もなく、穏やかに過ぎますようにニコニコニコニコニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊