ローブレナ 22日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ


体調

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨


お仕事は、もう気遣いなんてどこえやら?笑笑笑


皆さ〜ん、私病明けですけど〜。胸痛くてドキドキするんですよ〜。泣泣泣


なんて言いたいが、復帰したら、一緒だよね。


給料貰ってるんだから働けって物申す物申す物申す


って言うか、私、今月給料💰なしだったんだけど。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


病気休暇は、給料出ず、傷病手当らしい。


①円も。

確か説明は受けたが、5月分は休んだ分が、謝って振り込んだから、6月分は、差し引きして振り込むとかなんとか。

でも、ボーナスは出るよ。

と言われて、落ち着いたっけ?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


と思ったら、事務から、給与から引かれる分保険代とか下さいって、28000円も徴収された滝汗滝汗滝汗滝汗


もう頭が追いつかないわ煽り煽り煽り


単純に1ヶ月休んだから、1ヶ月分給料なしと思えば、簡単か


今日も朝からボケボケですが、

気を引き締めてお仕事行って来ます。


あー、給与ないとやる気出ないなえーえーえー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊