ローブレナ 21日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ


体調

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨


昨日、仕事へGODASH!と思って、愛車に乗り、エンジンかけて、あれ?いつも、スマホと連動して、音楽流れるのに、繋がらない。叫び叫び叫び

スマホ忘れた!と家に戻り探すが見つからないガーンガーンガーン


さっき、見てたはずなのにはてなマークはてなマークはてなマーク


愛車の位置によって、微妙に繋がるという事は、玄関?


トイレ、洗面所、ハチ小屋、など朝行きそうな場所は全て探したがないえーんえーんえーん

えーん

会社に遅れる電話!と思いきや電話がない笑笑笑


家にあるのは、確かだからと、もう、諦めてとりあえず会社へGO!滝汗滝汗滝汗


ギリギリセーフ!ポーンポーンポーン


会社で、家でスマホなくしたって言ったら、Apple Watchで、電話出来たんじゃ?ってか見つけられるでしょって。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


と言われ、電話出来た事には気づいたが、どう見つけるのかは謎。泣泣泣


結局、家に帰って、寝室の布団の上から見つかった。笑笑笑


ってか、何でそんなとこに?煽り煽り煽り


スマホがないって事より、そこにいつ置いたかもわからない自分が怖い。これが、ローブレナの記憶障害なのか?笑笑笑


なんて、都合良くローブレナのせいにしてますが、今後気をつけます。物申す物申す物申す

物申す

さて、今日は遅刻しないよう行ってきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊