ローブレナ 20日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用

○夜は足がむくんで痛い

○手の痺れ


 体調

○胸辺りの痛み

○息のしづらさ💨


昨日の受診

予約11時で呼ばれたのが、14時ガーンガーンガーン

もう待ちくたびれてね悲しい悲しい悲しい

で、受診は退院時と変わらない言葉のみ。


Dr.

コレステロールの値が高い。

レントゲンの画像は変わりない。

相変わらず白い影はありますが、まだ3週間ですし、様子見ましょうニヤリ


手が少し痺れていますプンプン

足が、むくんで痛いプンプン


Dr.

筋力が落ちてるのかもしれないです。まあそれぐらいは問題ない。

様子見ましょう。


様子見ばっかりショボーンショボーンショボーン

効いてないなら、次とか、ないんかい?なんて言えるわけないショボーンショボーンショボーン


Dr.が言うんだから、そうなんだろうが、今すぐ死んでもおかしくない肺から、あまり変化ない状態で、様子見って言われたら、そりゃ心配になるわけでえーえーえーえー


それから毎回言ってる、肩に貼るロキソニンテープね。


毎回、処方忘れるムキームキームキーいつも薬局で、薬剤師さんが、確認してくれ、つけてくれる。で、毎回言ってる、マグミット、いらないって言ってるのに処方されるえーえーえー


いい加減なんだかなあって言いたくなるむかつきむかつきむかつき


待ち時間と、受診比例してないんだよな。

待ち時間長くても、ちゃんと納得いく受診なら何も文句はないけど物申す物申す物申す


って毎回私、文句言ってるな笑笑笑


次の受診は1ヶ月後。

その間、私も、自分の体調しっかり見て、疑問点は上手く聞けるように考えなきゃです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


いつも、待ちくたびれて、モゥ、早く帰りたいってなるからダメなんだよな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは、待ち時間対策か?


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰

皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊