ローブレナ 19日目花花花

今日も、よろしくお願いしますニコニコ


 副作用

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ


昨日の日曜日照れ

部屋を整理整頓🧹してたら、懐かしい写真がたーくさん出て来ましたびっくりびっくりびっくり


むかーしの、私が忘れ去りたい時代の写真ガーンガーンガーン

毎日飲み歩いて遊びまくってた時の写真。(親に迷惑かけたなあ)ショボーンショボーンショボーン

昔の彼氏、友達、旦那、旦那の家族の写真。(そういえば、私×1だった)てへぺろてへぺろてへぺろ


どれも、私が消したい過去ではあるが、皆笑ってる。で楽しそう。爆笑爆笑爆笑


まあ楽しかったか?その時は。ニヤリニヤリニヤリ

と思いながら、全て破り捨てました笑笑笑


でも、後悔とかもないし、過去があって今なんだなぁって思うから今となれば、全部良い思い出ですよ。前向いて生きましょう笑笑笑笑笑


で、今日は、診察の日おねがいおねがいおねがい


退院後、初の受診日。

仕事、休み取りましたウインクウインクウインク


主治医に伝える事は、まとめておかないと半分も伝わらないのでしっかり、頭の中で整理しとかないと照れ照れ照れ照れ照れ


予約は、11時。早く行っても意味ないので、今日は、ゆっくり行こうかと考えていますえーえーえー


体調は変わらないけど、正直言ってローブレナ効いてくれているのか心配プンプンプンプンプンプン


退院前は、あまり画像に変化はない。けど1週間ではわからないからね。と言われDr.も険しい顔してたな指差し指差し指差し指差し指差し


良いのか悪いのかはわからないけど、入院だけは勘弁。


とりあえず準備して行ってきます。DASH!DASH!DASH!


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊