ローブレナ 18日目花花花

今日も、よろしくお願いします💞


 副作用

○夜は足がむくんで痛い

○手の痺れ


昨日は50回目の誕生日でしたニコニコ

たくさんのお祝いの言葉、

ありがとうございました。キューン飛び出すハート愛


なんの予定もないとは、言いつつ、ちゃっかり美容院を予約してあったので、まずは、身をキレイに〜✨で、カットとカラー➕ヘッドスパして頂きましたちゅーちゅーちゅーちゅー


とここまでは、いつも通りうさぎうさぎうさぎ


店員さんに勧められてトリートメントまで追加汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


帰りにヘアミルクまで購入し、(勧められ)お代は、いつもの倍かかりました滝汗滝汗滝汗


綺麗なお姉さんにおだてられ、誕生月は10%割引きですと言われ、ハイハイ言ってたら、なんだかいつもより割高になってしまいましたポーンポーンポーンポーン


おまけに家に来ていた姉に、気付かれない笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


そりゃ、カラーだって白髪染める程度だし、カットだってそんな切る髪もないし、揃える程度。

トリートメントの艶なんて、わかるわけない。泣泣泣


見た目は変わらず、お金だけ飛んでいった💸💸💸


まぁ、誕生日🎊ということで、よしとしました。笑笑笑


自己満です爆笑爆笑爆笑


さて、ローブレナの副作用、顔のぶつぶつですが、どうやら、同時期に取り入れた化粧品の可能性が‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


入院期間、簡単な化粧品オールインワンを持参して使用キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


同ブランドのものは以前から使用してたので、全く疑ってなかったが、どんどん顔が、ぶつぶつに腫れてきて、退院して、もしやと思い、使用を止めたら若干マシになったガーンガーンガーンガーン


ローブレナは毎日服用はしているから、やはり、化粧品が原因かてへぺろてへぺろてへぺろ


というわけで、ローブレナの副作用から、消しましたショボーンショボーンショボーン


今日は、生憎のお天気です。

大人しく、家で掃除して、ハチ君と過ごしますチューチューチュー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊