mi-taroの治療経歴

    

2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ リンパ節、骨、胸膜に転移あり      

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

      ローブレナ開始

ローブレナ 17日目

今日も、よろしくお願いします💞

 副作用

○顔のぶつぶつ。

○夜は足がむくんで痛い。

○手の痺れ


仕事復帰1週間疲れたー大あくび大あくび大あくび

仕事ってこんな大変だったのね。


で、5日ぶりの休み〜飛び出すハート


で、今日は、50回目のバースデー🎊🎂🎉なのだあ。


まだまだ若いと思っていたけどいつのまにか50歳。そりゃ、癌にもなるよな。


43で、子宮頸がん、48で肺癌と40代は癌に悩まされた年でしたプンプンプンプンプンプン


50代、残りはカウントダウンされている。いつ逝ってもおかしくないと思ってもいるニヤリニヤリニヤリニヤリ


だから、50代は、何も考えずパーッと楽しくやります爆笑爆笑爆笑


っても、おひとり様のバースデー何も予定もなく、もちろん🎁なんてない。泣泣泣


昨年は、Apple Watchなんぞ買ったけど、今年は、新車も買ったし、入院だって2回もした。


十分な出費です。


来週いただける、ローブレナが、🎁みたいなものか。笑笑笑


美味しいケーキぐらい買いましょうかね。ラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊