mi-taroの治療経歴

    

2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ リンパ節、骨、胸膜に転移あり      

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

      ローブレナ開始


まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?


ローブレナ 14日目花花花

今日も、よろしくお願いします💞

仲良くしてください。


人にもこんなお願いした事ないのに笑


体調は、ハードな仕事に息切れ絶望絶望絶望


あと、ローブレナの副作用?

顔に、ぶつぶつ日に日に増える。手に微かな痺れを感じる。滝汗滝汗滝汗


来週の、受診まで、大丈夫かあ?


さて、お仕事は、忙しいので、皆様私に気を遣う事はない。

まぁ、いつまでも気を遣われるのも嫌なのでまぁいいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って仕事は片付けるんだが、なんとも時間の長い事泣泣泣


ほいでもって、昼食は、中華弁当に、スープと、デザート😍

相変わらず食欲旺盛であります。


同僚もビックリ‼️


同僚

食欲も復活ですね。


美味しいもの食べておかないと、病気になってからでは食べられないからね爆笑爆笑爆笑


同僚

説得力ある。


やりたい事も今のうちやっておくべき。お金は、ほどほど持っておけば良いラブラブラブラブ


同僚

まだ、諦めちゃダメだよ。まだいろいろ出来るって。


諦めたわけじゃないんだけどな。今の私の言葉は、何故か説得力あるらしい。

私、まだまだ楽しい事やって生きてくつもりなんだけどなあ。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊