mi-taroの治療経歴

    

2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ リンパ節、骨、胸膜に転移あり      

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

      ローブレナ開始


本当に、サラッとまとめてみました。

まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?


ローブレナ12日目花花花

服用に、緊張はなくなりました。

ただ、長く付き合っていけますように。仲良く出来ますように。と祈るだけニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日は、あいにくの天候でしたが、前から気になってたお部屋の片付けおねがいおねがいおねがい

おねがい

父のトレーニング部屋、器具、道具が、一室を占領しているので、排除したかったのだが、重かったので、兄〜に連絡し手伝ってもらい、処分照れ照れ照れ

照れ

昔から、父の唯一マシな趣味だったな。地味ながら、家でも、一室をトレーニングルームにして、いくつか器具までそろえたもんだから、処分に時間かかりすぎた😅


私もやろうと思ったが、本格的すぎて必要ないえーんえーんえーん


というわけで、兄のおかげでスッキリ片付きました。


さて、今日からは、約1ヶ月振りにお仕事復帰ですびっくりびっくりびっくり


ローブレナの副作用がどのくらいとか、自分の体調とか、気をつけながら、ボチボチ復帰したいと思います。ニヤリニヤリニヤリ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊