2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり)       

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

       ローブレナ開始


まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?


注意⚠️

(お食事中の方は後で読んで下さいね。)


さて、予定通り、昨日夕方、姉に迎えに来てもらい、退院出来ましたクラッカークラッカークラッカー


夜は、久しぶりに鰻弁当を、ペロッと頂き、久しぶりの、🍺を一杯頂いた


のが、悪かったガーンガーンガーン


久しぶりのご馳走に、ガッつき美味しく食べ、ご機嫌に過ごしていたのだが、ムカムカ〜ッと体内で、嫌な予感ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


せっかくの鰻と🍺、早々にリバースしちゃいました😭😭😭

(お食事中の方すみません)


まあ、病院食からの鰻は早かったか?おまけに🍺までつけちゃったからね。


それ以降は、久しぶりにハチ君と戯れ寝ました大あくび大あくび大あくび



微妙な胸の痛みや、息切れなどもありますが、体調良好です爆笑爆笑爆笑


今日からは、少し消化の良いもの

心がけましょうかね照れ照れ照れ


Dr.からは、ローブレナを使用しているため、採血の結果、コレステロール、中性脂肪の値が高くなっている。


肺の状態はあまり変化ない。まぁ1週間では効いてるかは、わからないからね。


との事。なので、この状態で、退院し、薬で様子見。


食事制限なし。びっくりびっくりびっくり

行動制限なし。びっくりびっくりびっくり


なので、診断書だって、やはり変わりなく退院後の規制なしえーえーえーなので、月曜日から仕事〜!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とうとう、1ヶ月の怠け者生活に終止符を打つ時が。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、土日のうちに体力回復させなきゃねー


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊