2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり)       

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

       ローブレナ開始


まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?


入院10日目花花花


副作用スタースタースター

とくになし?

忘れてるか?


今日する事花花花

食前の血糖値測定 

レントゲン🩻 心電図


ローブレナ(9日目)

エソメプラゾールカプセル

(朝に服用)


胃酸を抑える薬、アレセンサと一緒にずっと服用してた奴また出してもらったおねがいおねがいおねがい


長期服用だけど大丈夫かな?まぁ仕方ないか汗うさぎ


今日は、まだやる事あるから、暇ではないウインクウインクウインク


いつも朝に入るシャワーも、今日退院出来るかもわからないから、出来なかったら入るとして、午後からにしてもらおうグラサングラサングラサングラサン


少し、ローブレナには慣れてきたかな?さほど、緊張はないけど、低姿勢。


お願いしますおねがい


って。薬に願掛けって、変だけど、同じように闘病中の方にはわかるはず。


効きますように。副作用酷くなりませんように。いろいろ。癌かけおねがいおねがいおねがい


第2弾の入院の目的は、ローブレナ導入の為の入院だったので、ほとんど薬飲んで様子見の状態びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


最初は、本当怖くて緊張して、何が起こるのか心配で、自分じゃなくなってしまったら?とか考えてたんだけど、今のところ大丈夫照れ照れ照れ照れ


だけど、Dr.は、

今は気持ちが張っているから、少し家帰って安心した状態でいたら違うかもと言うから、まだ油断は出来ません。


私自身、副作用もさほど感じていないですが、正直、息のしづらさや、胸の痛み、などは、先月の受診時の時となんら変わらず、効いているのかな?と不安もありますプンプンプンプンプンプンプンプン


まぁ、今日の検査でわかるのでしょうがガーンガーンガーン


さて、朝から少し下手な看護師さんの採血で、目が覚めて、やや不機嫌ですが、今日の、検査結果が良く、退院出来ますようにラブラブラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊