2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ(リンパ節、骨、胸膜に転移あり)       

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

       ローブレナ開始


まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?ニコニコニコニコニコニコニコニコ


副作用花花花

便秘 倦怠感


今日する事スタースタースター

採血 食前の血糖値測定 

ローブレナ マグミット


入院8日目花花花


ローブレナを服用する時は、何故か緊張する汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


アレセンサの時は、緊張どころか、サッと飲んで、出勤〜みたいなうさぎうさぎうさぎ


今から考えたら、もっともっと感謝しなきゃいけなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


癌で、生きていられるのは、

当たり前じゃないんだからな💢

って自分に喝!物申す物申す物申す


その点、ローブレナは、副作用など気になる事も多いから、少し心配。だけど、効いてくれている事を願っていますおねがいおねがいおねがいおねがい


気になる副作用は、仕事に影響しそうな記憶障害などだけど、


あっそうだ、アレしょうと思ってアレを忘れたり、看護師さんに言おうと思ってた事忘れたり、正直、アレ〜?って思う事もあるけど、もともとのところもあるからわかりにくいのだてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日、Dr.から診断書貰ったので、病気休暇の手続き〜。会社の事務さんに確認。そしたら、期日が曖昧なんだよなぁって笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


で、確認したら、これ。



今回の入院は1から2週間ってところが、曖昧。だけどOKはもらった。問題は、退院後、自宅退院となれば特段の指示なし。って事!?びっくりびっくりびっくり


いやいや、少し自宅療養とかあるでしょうよ滝汗滝汗滝汗

確かに副作用、今少なくて、ダラダラ過ごしてますが、退院していきなり仕事ですか?泣泣泣


そういえば、先月の13日受診してから、約1ヶ月休んででいるなあびっくりびっくりびっくり


今日も、特に検査もなさそうだし、副作用さえ強く出なきゃまぁゆっくり過ごせそうだけどえーえーえーえー


早けりゃ来週から仕事か?なんて考えながら今日ものんびり起床です照れ照れ照れ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、今日も、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊