2022年7月 肺がんと診断

    8月 肺腺癌ステージⅣ

(リンパ節、骨、胸膜に転移あり)       

    8月末〜アレセンサ服用


2024年5月 肺から出血

       アレセンサ中止

2024年6月 癌の再発

       アレセンサ終了

       ローブレナ開始


まぁこの他にもいろいろありましたが、治療的にはこんな感じでしょうか?ニコニコニコニコニコニコニコニコ


ただ今入院6日目花花花


副作用

便秘 倦怠感


ローブレナを服用し始めて、明らかな変化がありましたびっくりびっくりびっくり


まだ、確信は持てなかったので、暫く様子見していましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


味覚異常👅

私、病院食はまずいので、基本、ご飯もおかずも、頑張って半量弱ぐらいは食べるようにして、後は、パンやら、お菓子で、お腹を満たしていたのですが、ローブレナ初日の昼、見た目は変わらず、まずそうなおかずを口にしたえーえーえー


ところが、食べてみたら、ん⁉︎なんか味がするぞ!他のおかず食べても、ん⁉︎やっぱり味がする。決して美味しくはないが、食べられなくもない。食える!爆笑爆笑爆笑爆笑


(よく父が、私の料理食べて言っていた。今日のは食える!それとは違うが、やっぱり親子だ。口が悪い👎)


おかずが食べられると、ご飯も進むもので、8割は平らげた爆笑爆笑爆笑


まぁ、たまには味のついた料理も出るのかな?ぐらいに思っていたが、それから、ずっーと、見た目は、変わらないが、味は食べられるものが出てくるウインクウインクウインク


最近では、認めたくはないが、

美味いんじゃないか😋

とさえ思えてきた笑笑笑昨日は、さほどうまくはなかったが、完食した。


私が、この味に慣れたのか?腹がへってるのか?汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ローブレナを服用始めて、味覚異常が起こっているのか?


はたまた、アレセンサで、味覚異常を起こしていたのが治ったのか?びっくりびっくりびっくり


とは言っても病院食のみ変わっているだけで、他はいつも美味しく食べてますからねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


どれにしろ、まぁ食べられるようになった事はいい事だチューチューチュー


後、一つ、ブロ友さんに何気に勧められた、ごはんですよ!久しぶりに食べてますが、これがまた劇的に美味い😋これさえあれば、ご飯何倍もいけちゃいます。改めて凄いと思った!ラブラブラブ

ラブ

つくづく安くつく女です…プンプン


食べ過ぎたら喉乾いちゃいますけどてへぺろてへぺろてへぺろ


今日も、特に検査もなさそうですが、まぁゆっくり過ごします


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊