2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたプンプンプンプンプンプン


検査の結果、癌が再発。アレセンサが効かなくなっており、アレセンサあっけなく終了ガーンガーンガーンガーン


次のお薬、ローブレナのため、入院中ですおねがいおねがいおねがい


ローブレナ2日目👀


①歩くと、頭がフワフワする。

今はまだ、こけはしないが、少し足元もフラフラする爆笑爆笑爆笑


②嘔吐

昼前から、胸がムカムカ。トイレに行った途端に嘔吐オエーオエーオエー


おかげで昼食は食欲もなくスルー真顔真顔真顔


出した後は、ムカムカはマシになったが、とうとう来たか?副作用と心配むかつきむかつきむかつき


横になっていると楽なんだけどね、頭を上げると、フラフラする。


そんな、状態で迎えた3日目は、ローブレナ飲むの怖いよね驚き驚き驚き


毎回、格闘しながら飲んでいる凝視凝視凝視


看護師さんは飲んだか確認しないといけないとチェック✅してるが、ローブレナ飲んで忘れっぽい私に薬、飲みました?って聞いて、はいって言ったら、チェック✅してる


意味あるんかな?

私が、捨てててもわからないよね。


この、小さな錠剤1粒が、26441円びっくりマーク


何が詰まってるんですかね。

しっかり効いて欲しいが、副作用は軽く済んで欲しい。


わがままな願いですプンプンプンプンプンプン


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊