2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたえーんえーんえーん


検査の結果、癌が再発。アレセンサが効かなくなっており、アレセンサあっけなく終了ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


次のお薬、ローブレナのため、入院中です。


ローブレナ初日の様子


①大量の汗💦をかく。

何もしてないのに、汗だくになった。特に副作用とは関係無さそう。


②歩くと、頭がフワフワする。

今はまだ、こけはしないが、少し足元もフラフラする。


しかし、食欲も普通。体調もしんどさは少ないかな?


心配していた、中枢神経性障害は、まだ出ていないニヤリニヤリニヤリ


で、また、ゴロゴロしてちゃ、体力、筋力落ちちゃうからね。最初は、その辺歩いたり、ベッドでストレッチしたりしてたんだけど、丁度、横になりながら足あげて自転車漕ぎみたいに、足鍛えてたらねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そんな時に限って、看護師さんカーテン開けて、○○さーんって、私の姿見て


えっ、びっくり大丈夫?何してんの?ってはてなマークはてなマークはてなマーク


いやいや、ちょっとストレッチを。運動しておこうかと思って動いただけて。

別におかしくなったわけじゃないよあせるあせるあせる


看護師さん

ビックリした。何か、忘れっぽいとかない?


そもそも、忘れてるんだから、わからないですよね。私普段から忘れっぽいので。まだ気にならないですけどね。笑笑笑


看護師さん

そうよね。忘れてるんだからわからないわよね。


看護師さん、そんな感じで、大丈夫かな?


本日2日目。服用には、また少し緊張します。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊