ローブレナ初日花花花


看護師さん

朝食後、薬(ローブレナ)飲んで下さいね。


ただ、それだけえーえーえー

私は、副作用やらいろいろ調べまくってやはり、不安と心配しかないのにプンプンプンプンプンプン


朝食後、10分、ローブレナと格闘キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


おい、頼むよ。大丈夫か?飲むぞ!大丈夫?



飲むのに勇気いるよね驚き驚き驚き


で、飲む。特に変わりなし真顔真顔真顔

そりゃそうだ。飲んだすぐ副作用あるわけないよね。


服用後、シャワー浴びたり、お菓子食べたり、ジュース飲んだり

してるんだけど、今のところ大丈夫か?笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


よく言われる誰かに脳を乗っ取られるような感覚。


認知症のような異常行動


記憶障害


などは、さほど感じられません。

まだ初日だからねニコニコニコ


で、勝手にお薬服用してから、看護師さん、主治医、様子も見に来ないポーンポーンポーン


なんか、私が、ここで、おかしくなっていても、誰も気づかないのでは?とまた不安になる滝汗滝汗滝汗


で、隣の患者さん、ナースコール押すのに、応答もなし笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


向かいの患者さんも押すが、応答なし笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


ザワザワし出した10分後、ごめんねーと現れた看護師ニコニコニコニコニコニコ


看護師

忙しくてねー。点滴でしょ。わかってるのよ。これは急がなくて大丈夫。ニコニコニコニコニコニコ


って言うか、点滴やなかったら、どうすんの?って感じだけど、私事じゃないし、スルー。


で、私の番

昼食持って来た時、


看護師さん

あーお薬ですよね。持って来ます指差し指差し指差し


今日からの薬は、1日一回のはずですよガーンガーンガーン


看護師さん

そうなんですね。何も知らずすみませんてへぺろてへぺろてへぺろ


いやいや、これはすみませんじゃすみませんよ。


間違えたわけじゃないんだけど、本当に持って来て、私が飲んだらどうするの?ここの看護師さん、なんか軽いのが気になるムキームキームキー


このまま穏やかに過ごせますように。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊