2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたえーんえーんえーんえーん


検査の結果、癌が再発。アレセンサが効かなくなっており、アレセンサあっけなく終了プンプンプンプンプンプンプンプン


次のお薬、ローブレナのため、昨日から、また入院中ですニコニコニコニコニコニコ


入院初日花花花

レントゲン

心電図

採血


病棟は、前回と同じ。お部屋もベッドも同じ笑笑笑


困ったのは、同室のおばさんはてなマークはてなマークはてなマーク


近所のうるさいスピーカーおばさんが、同室煽り煽り煽り


Dr.が、抗がん剤、ローブレナの説明を部屋でするものだから、癌はバレるし、何かとスペースに顔出してくるしで、ゆっくり休めない真顔真顔真顔


近所で有名なスピーカーおばさん、これは私の良からぬ噂が広まるのは時間の問題だ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


で、ゆっくりする間もなく、採血。これまた下手くそな看護師さん泣泣泣


2回も失敗しやがった滝汗滝汗滝汗


そして、まずい夕食。やっぱり酷いゲッソリゲッソリゲッソリ


極め付け。

同室の、おばさん二人が、凄いイビキ。

眠れないポーンポーンポーン

おかげで、今朝は寝不足〜ポーンポーンポーン


今回の入院生活。初日から、ついてない。


早く退院出来るといいな照れ照れ照れ


あー入院初日から嫌になってきた〜


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊