2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたショボーンショボーンショボーン


検査の結果、癌が再発。アレセンサが効かなくなっており、アレセンサあっけなく終了ガーンガーンガーン


ただ今、一時退院して、自宅で療養中です照れ照れ照れ


体調は、悪いわけでもなく、普通に生活出来ていますおねがいおねがいおねがい


退院してから、食欲もなく、ビール🍺も美味しいと思わなかった驚き驚き驚き


病院食がまずくて、薄味少食生活をしていたせいだろう真顔真顔真顔


食べたいもの少しずつ食べてたら、やっと元に戻りビール🍺も美味いと思えるようになったチューチューチュー


はっちゃんの散歩だって、いつものコース行けるまでにラブラブラブ


やっと、体力も食欲も、気力も元に戻ったと言うのに、本日から、また入院となりますえーんえーんえーん


前回の経験から、

病院食は食べなくても、他のものを食べるべしニヤリニヤリニヤリ


寝てばかりいないで、少しでも動いておいた方が良い指差し指差し指差し


少しでも、楽しい事考えてメンタルを保つニコニコニコニコニコニコ


これを気をつけながら、乗り切りたいと思います。



最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊