2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたプンプンプンプンプンプン


検査の結果、癌が再発。アレセンサが効かなくなっており、アレセンサあっけなく終了えーんえーんえーんえーん


ただ今、一時退院して、自宅で療養中です照れ照れ照れ


体調は、悪いわけでもなく、普通に生活出来ていますおねがいおねがいおねがい


気分、晴れるわけがないショボーンショボーンショボーン


新しい薬、ローブレナの不安、明日から、また入院生活の始まり悲しい悲しい悲しい


癌になって、もうすぐ2年。

アレセンサが、永遠に効いてくれるんじゃないか?私は、癌だけど、長生き出来るはず!なんて、どこかで思っていたえーえーえー


今から考えたら、大バカ者だプンプンプンプンプンプン


だけど、アレセンサが、あっけなく中止となり、現実を実感中魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


こういう時、つくづく自分の性格が嫌になるんですびっくりびっくりびっくり


なんで、私がこんな目に合うのか?

なんで、こんなに頑張ってるのに。


なんで、なんでって思ってしまう指差し指差し指差し


兄や姉も心配して、いろいろしてくれるのに、


いいなぁ。元気そうで。


なんて嫌味言ったり。なんでこんな事言っちゃうんだって嫌になるプンプンプンプンプンプン


昨日も、


なんか、好きな事、パァ〜ッとするとか、旅行行くとか、なんかないんか?ボケ〜ッとしとらんと、なんか欲しいもん買うとか?


健康な肺が欲しいな。いくらで買える?


怖いわ。ガーンガーンガーン


もちろん笑いながら話してますよ。だけど、私はどこか、本気。お金では買えない健康な肺が欲しいのだ。


後、素直に感謝出来る素直な心。

自分が、落ちてる時は、周り皆が、幸せそうに見えるえーえーえー


自分だけが、不幸背負ってるような気になって、余計に周りに心配かけちゃう自分泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


今は、そんな自分が、凄く嫌。肺は、治らないけど、心は自分次第ですよね指差し指差し指差し


今年の誕生日、

どうか神様、私に綺麗な、肺と心を与えてください昇天昇天昇天


そんな事願ってるからダメなんだよね


自力で頑張ります笑笑笑


気付けば、たくさんのフォロワー様、コメントや、いいね、いつもありがとうございます😊


さて、明日からの入院の為、少し準備しますかね。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊