2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたプンプンプンプンプンプン


ただ今、一時退院して、自宅で療養中です照れ照れ照れ


体調は、悪いわけでもなく、普通に生活出来ていますウインクウインクウインク


6月ですね〜花花花


普段なら、誕生日月でもあるので、一年頑張った自分に、ご褒美を〜ってところなんですが、ご存知の通り、車も買ったばかりで、ボーナスもカットされるとの事なので、今回は、大人しくしておこうと思っております泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


水曜日からは、また入院ですからね、何しても思いっきり楽しめない泣泣泣


まぁ誕生日の22日には、退院していたいなぁと思っています。


頑張って体力つけなきゃねウインクウインクウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊