2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


ただ今、一時退院して、自宅で療養中です照れ照れ照れ


体調は、悪いわけでもなく、普通に生活出来ていますおねがいおねがいおねがい


しかし、16日間の入院で、私の体に変化がびっくりびっくりびっくり


退院して4日目。入院中、無性に🍺が飲みてぇ〜と思っていたのに、退院した日の夜の一杯🍺は、そんな美味いと思わずガーンガーンガーン

まぁ2週間ぶりだからなと、次の日もクイッと飲むが、そんな感動もない。一口目は美味いが、後半は、美味いとも飲みたいとも思わない。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ビール1本も🍺飲めない体になったか?これを機に止めることだって今なら出来そうだポーンポーンポーン


それから、食事びっくりびっくりびっくり

退院してからは、自分で作ったり、外食だってしている。自分で作るものはある程度、味の調整は出来るが、外食は味が濃い👅。


美味しいが濃い〜爆笑爆笑爆笑


病院食は、けっして美味しくはなかったが、普段食べている美味しい物は、凄く味が濃いんだなあって実感キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして、やっぱり米は美味い!チューチューチュー


病院のご飯は、本当にまずい!家のご飯なら米だけでも食べられるのになぁ〜照れ照れ照れ照れ


入院して、体重は、4kg減った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

退院していろいろ食べて、1kgほどは戻った。入院までにもう少し体力回復頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊