2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたえーんえーんえーん


ただ今、一時退院して、自宅で療養中ニコニコニコニコニコニコ


ローブレナ、次のお薬。花花花


そりゃ、いろいろ調べますよね。副作用だって、Dr.からも説明受けたし、服用している方のブログ何度も読んだりニヤリニヤリニヤリ


意識障害、記憶障害、異常行動、どれもこれも、嫌な副作用で、恐怖しかないガーンガーンガーン


脳によく効くお薬だから、脳への副作用が大きいとかプンプンプンプンプンプン


それでなくてもね、2週間の入院生活で、ボケボケの私。


お風呂沸かして、お湯止めるの忘れ溢れたり、ハチ君のエサあげたの忘れてまたあげたり(笑)ガーンガーンガーン

冷蔵庫確認して、買い物に行ってるのに、同じもの買ったりニヤリニヤリニヤリ

いつも見てる、芸能人や会社の同僚の名前思い出せなかったりてへぺろてへぺろてへぺろ


って言うか、私、やばくない?


おまけに、ローブレナの副作用大丈夫?


姉には、私が突然変な行動したら、止めてね。突然歌い出したり、笑ったり認知症のような副作用あるかも。


って伝えておいたえーんえーんえーん


けど、今までも結構、変やからな。そんな変わらんのじゃ?爆笑爆笑爆笑


って。


えっ、私まだローブレナ飲んでないよね。えーえーえー


あー、なんだか心配だなぁプンプンプンプンプンプン


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊