2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりましたショボーンショボーンショボーン


16日間の入院で、すっかり体力も筋力もなく、体重ももちろん減少。ほとんど病院食は、半分残していたので、食欲も落ちたガーンガーンガーン


足なんて棒みたいになって、階段の上り下りも一苦労。お腹だってペタンコになった。お腹がへこんだのは少し喜んだ爆笑爆笑爆笑


体力作りのため、恐る恐るハチ君と散歩〜おねがいおねがいおねがい


あの、ハチ君が、何度も振り返り、気を遣ってくれます。




お前、大丈夫か?まだ行けるのか?この辺でUターンするか?🐶


とでも言っているよう。いつもは、全力で走るハチ君、ゆっくり歩いてくれます照れ照れ照れ


やはり、いつものコースはとても無理で、半分ぐらいかな?ガーン


少し見ない間に、うんと大人になったハチ君でしたラブラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊