2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、ひとまず、アレセンサ中止となりました


癌の再発、薬の変更、ショックなのは、間違いないが、癌を告知された時のように泣きじゃくる事はないニヤリニヤリニヤリ


一歩、死に近づいたな昇天昇天昇天

でも、まだ生きられるかうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ


ってな、気持ちが率直なところ。


で、私、あと15年ぐらいは、ハチ君と生きるんだあ〜って思ってたんだけど、それは、とても、厚かましい願いで、難しい事だと実感泣泣泣


もっともっと今を大事にしないといけません爆笑爆笑爆笑


昨日、職場の事務に電話した。医療費控除の更新依頼と、休暇の届けどうすればいいか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


何度、提出しても、ややこしいポーンポーンポーン


今回も、また。


事務

勤勉手当が期末手当と一緒に出るので、体調が大丈夫なら、明日から入院前日まで出勤した方がいいびっくりびっくりびっくり

6月1日が、基準日となるので、その前後休んでると、勤勉手当出ないです。


えー😱いくらぐらい?


事務

12万はあるかと。


えー😱4日出るか出ないかで?煽り煽り煽り


事務

時期が時期なので汗汗汗期末手当は、満額とはいかないですが、出ますよ。でも体調辛いよね。



体調は良いし、よし、働くかあグーと思ったんだけどね、今を大事にするって言ったばかりじゃん。そんなに頑張って働いても、体力なしの私の体に鞭打って、職場のマンパワーにならない状態で、迷惑かけて頑張るより、今は、自分を大事にするか?ダウンダウンダウン

残り少ない人生、それなら、今のうちにハチ君と過ごす方がいいだろ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


てなわけで、とりあえず、休暇中は、体力つけて、美味しいもの食べて、楽しむことにしました。


あーでも惜しいな。勤勉手当〜えーんえーんえーんしっかり傷病手当はお願いしますけどね。


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊