2022年7月に肺がんと診断され、8月には、肺腺癌ステージⅣ、リンパ節、骨、胸膜に転移あり。と診断され、8月末から、アレセンサで治療。☺️☺️☺️


服用622日目、定期受診時、肺からの出血を確認し、アレセンサ中止となりましたショボーンショボーンショボーン


で、今入院中でございます。えーえーえー


入院生活16日目花花花


昨日のDr.の話


主治医

肺の白い影は、癌であろう。残念ながら再発しています。滝汗滝汗滝汗


アレセンサはもう効いていない。

なので、次の薬で治療していきましょう。


私の心の声

(主治医、薬剤性肺炎を疑って癌が悪さしてることはないと思う。って言ってたが、あなたの見解は誤ってたと言う事だよね。)


もっと詳しく説明はしてくれたが、ざっくりとした内容は、こんなところ。


兄や姉は、何故?どうなるの?ってな感じだが、私、どうしたんだろう?何も思わない。あーまた癌か?アレセンサ終わりか?

みたいなネガティブネガティブネガティブ


アレセンサには、もちろん、感謝してるし、凄い薬だとも思ってる。キューン愛飛び出すハート


なんだろう。変なとこ、強くなったなむかつきむかつきむかつき


主治医

で、次の薬なんだけど

①アルンブリグ(商品名)

②ローブレナ(商品名)


脳の転移があれば、ローブレナ確定!なんだけど、どちらも良い薬です。念の為、明日脳のCT検査しましょう。


しかし、私としては、転移関係なく、ローブレナが良いんじゃないかと思うのですが。どちらがいいか選んで下さい凝視凝視凝視


いやいや、選べと言われても、

私が選べるわけないじゃん。どちらも、たくさんのブログ読んで名前は知ってるけど、飲んだ事ないし。


と言うことで、Dr.おすすめのローブレナにしようかなあって感じ指差し指差し指差し


何故?選択を急がすのかといえば、薬を注文するから。

どちらも、高額で、病院には置いていない。


で、明日のCT検査後は、薬もないし、薬が届くまで、家に帰っていいよ。とお許しが出たおねがいおねがい


おーおねがいおねがいおねがい

わかりやすく喜ぶ私ラブラブラブ


癌再発は悲しい事だけど、癌である以上仕方ないショボーンショボーンショボーン


まだ生きれるはずニコニコニコニコニコニコ


そう信じて頑張ります。


って、これの、何がややこしい話だったんだ?


最後まで読んで頂きありがとうございます🥰🥰🥰


皆様が、笑顔で心穏やかに過ごせますように😊😊😊